2016年05月05日

Dancer koyo の動画


Dancer sayoの動画を先日アップしたので、今回は
Dancer koyoの動画をリスト化しました。
これを公開するときっと、娘1号は怒るかもしれないんですが、、、、、
でも、あえて公開します。

こよは、ダンスが大好きなんですが、今はちょっと暗いトンネルの中にいて、ダンスにかける情熱が失われている状態だと思っています。親としては、とっても悲しいです。。。。

一日をすごしているときに、次に何をするかを選択しているのは自分自信なので、その結果がどうかは自分の責任です。
だから、できるだけ今している行動に口出しをしないようにしているんですが、一番大切なこと、大事なこと、そして、大好きなことを思い出してほしいなという思いをこめての公開です!!
(だいぶ古い動画が含まれます)

Dancer koyo の動画


で、どこにいるかわかんないようなのばっかりなので、画像で解説を。
動画をみていって、最初にこよが出てきたあたりの画像に○つけてみました。
同年代の子供たちではなく、常に大人達のグループにアサインされ踊っていました。

スカーズ(sbs学苑)
Screenshot_2016-05-04-22-14-39.png

ザ・ダンス(sbs学苑)
Screenshot_2016-05-04-22-11-54.png

ダンシングドール(sbs学苑)
Screenshot_2016-05-04-22-19-38.png

Koyoゲネプロ(apoa dance company)
Screenshot_2016-05-04-22-24-14.png

マイケルトリビュート(apoa dance company)
Screenshot_2016-05-04-23-08-01.png

イッツ・ショウタイム in TDL(apoa dance company)
Screenshot_2016-05-04-22-21-47.png


最後に。娘たちふたりのタイプは、
 こよ=天才肌タイプ
 さよ=努力家タイプ
だと思っています。

そして、こよはさよを、さよはこよを、お互い すごい って思っていると思います。
だから、ものすご~く良い状態だと思うんですよね。
アドラーの言うところの劣等感を最大限生かせる環境にいると思います。
この環境を利用すれば、シナジー効果でぐんぐん伸びていくと思うんだよな、お互いが・・・・・

PS.
スマホやってたり、夜遊びにいったり、ばっかしてるけど、できれば大好きなダンスに是非のめり込んで青春を謳歌してほしいという願いをこめて~!!!
posted by めーめ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

Dancer Sayo の動画


ダンサーである娘2号 Sayo の現状を記事にしてみました。
 #いま、すっげー暇なので、久々のblogの長め記事ですっ!!!!

娘2号 Sayo のダンス動画をリストにしました。

Play List Dancer Sayo

とりあえず、スタジオで習っているジャンルは、
 ・ジャズ
 ・ヒップホップ(ガールズヒップホップ含む)
 ・ハウス
 ・ブレイキン
とかですかね。

仲宗根梨乃さん東京ゲゲゲイさんs**t kingz(シットキングス)さんが大好きで、
みなさんのダンスのWSに何回も参加させていただいています。

また、Kento.MoriさんのダンスWSにも何回か参加させていただいた上に、先日、オーディションに合格し、こちらにも出演させていただきました。

ちなみに、ユニバーサルミュージックさん&ケントさんは愛称がよいようで、マドンナが何年ぶりかに出した、
MDNAのプロモーション、かつ、ケントさんの初ソロライブに出演するキッズマドンナオーディションにも受かって、出演させていただきました。だーーーーいぶ前ですが。


また、家では、踊るなといってもずっと踊り続けてはいるんですが、
時間を決めて、筋トレや自主練もしていて、バレー(独学)もやっています。

バレーは教室やスタジオで習ったことがないんですが、中村祥子さんが出演している、DVDを見て練習しています。
アンドレイ・クレムのマスタークラス [DVD] -
アンドレイ・クレムのマスタークラス [DVD] -

この前、このDVDみたんですが、すげーです。
やっぱ、なんでも極めた方たちはすごいですね。。。。。

posted by めーめ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3