2016年09月25日

ICECREAM CONTEST 東京予戦3回戦 U-15ソロ部門:Sayo.Shizuoka


2016.09.24 ICECREAM CONTENT 東京予選3回戦 U-15ソロ部門
に出場した、Sayo(中1 静岡)でごさいます。

入賞は出来ませんでしたが、選曲、編曲、振付、練習、全てひとりでがんばったので、何がよくて伸ばすべきか、何がわるくて直すべきか等々を考えて、次に繋げてもらいたいです。

手応えは、充分あったと思います。
と、親のわたくしが言いましたよっと。(^.^;




posted by めーめ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

祝 500再生『Top of The Dance contest U15 solo department vice-champion Dancer.Sayo』


500回再生ありがとう〜!!
2016/07/18のSoulm8 Top of The Dance U15 Solo予選、準優勝のダーンスです!
選曲、編集、振り付け、練習、すべてSayo(中1)1人でやったので、喜びもひとしおだったと思います。

なお、ようつべは、スマホでとってぶれぶれですので、雰囲気だけでもあじわっていただければ幸いです。。。。。

2016/07/18 Soulm8 Top of The Dance contest U15 solo department vice-champion Dancer.Sayo



<関連>
Dancer Sayo(Shizuoka) YouTube List
★過去記事★ :Top of The Dance Contest U15 Solo result [Sayo Shizuoka] 2016/07/18
★過去記事★ :【得点】7/18 TOP OF THE DANCE




posted by めーめ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

祝 1,400再生 『【HD】 2015.04.19 雑踏の片隅で D✩art in 日本平』


祝 1,400回再生。ありがとうございます。
【HD】 2015.04.19 雑踏の片隅で D✩art in 日本平

日本平ロープウェイで行われた、駿府の国 美少女隊のファーストイベント時に、D☆artが御一緒させていただいた時のダンスですー




<関連>
Dancer Sayo(Shizuoka) List

Dancer Koyo(Shizuoka) List


夕方のテレビのてっぺんでお馴染みの小池亮介くんも、一緒です。

【HD】 2015.04.19 サムライハート D✩art 日本平ロ... 投稿者 meime3
posted by めーめ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

Soulm8 コンテスト U15 Solo result [Sayo Shizuoka] 2016/09/19


始めに、Soulm8 コンテスト事務局のみなさま、審査してくださった審査員のみなさま、この機会をくださって感謝いたします。ありがとうございました。

今回、娘2号のSayoが、エントリーした
 Soulm8 Dance Contest U15 Solo部門
の結果です。

今回の参加者は、基本的に関東勢で、Sayoがエントリーしたのは、U15のソロ部門。
エントリー数は、14人で、U12の時から出ている人や過去に何度かチャレンジしている人たちが出ていました。
チームでもソロでも、声援があがっている人たちが多くて、ぱらぱら拍手の完全アウェイ状態のSayo(初出場)が挑みました。

振り、選曲、編曲はすべて、Sayoがやりました。
嫁ちゃんはアドバイザーと衣装の微調整、自分は曲の編集(単にSayoの言うように曲をつないだ)でした。
おっと、本番当日の微妙な衣装調整はわたくしが行いましたよっと。クリップで衣装の端をとめただけですが。。。。


で、2016/09/19(月)江戸川区瑞江で行われたコンテスト本番でのSayoです。
出番は、14人中3番目でした。
この前のTop Of The Dance コンテストの時よりもなんか落ち着いていましたが、この前のが新人戦で、これは、言わばいぶし銀のDancerが競い合うコンテストなので、非常にレベルが高かったです。

 #スマホでとりながら、画面視ずにリアルみてたから、ぶれてる&遠い・・・・






気になるU15 Solo部門の結果は・・・・・

<結果が発表されているブログ>
【得点】9/19 Soulm8コンテスト

残念ながら、入賞ならずっ!!! 新人戦とはひと味違う~。

審査員4人の合計で順位が決まるのですが、トータルでは8位でした。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっし!!!!
審査員のAさんは、なんとなんと、さよを3位につけていました。
Aさんにとっては、さよがファイナリストなんですよね。うれしい(^^;






posted by めーめ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3