2016年11月30日

今どきの小学生ダンス(ICECREAM CONTEST)


もうだいぶ前(2016.09)ですが、娘2号(Sayo)も挑んだ
 ICECREAM CONTEST東京予選3回戦
の動画がいっぱい上がってたので、U12、つまり小学生のダンスの動画を貼り付けときます。
順位関係なく、わたしの独断と偏見でチョイスした動画いきます!!
みんな。すごいっす。

まずは、ゲゲゲイ一派のSHIZUKUちゃん。
マイキーさん色ばりばりで、振り、好きです。踊りきるのもすごいなぁと。


次に、テレビでみたことある人もいるかもですが、ちびーずfrom花鳥風月です。
かなり、あくろばちっくです。しかも、すこぶる可愛いです。



U12ソロ優勝したMIRIAちゃんです。
小学生らしいといえば、らしいんですが、すさまじいスピードです。



最後に、チーム優勝したSPECIAL DELIVERYです。
みんな上手ですが、大仏みたいな髪の毛(^.^;した子が、ちょうじょうずいっす。
もちろん、ほかの子もじょうず!!


と、いうことで、次回は、今どきのちゅ〜がくせ〜、をお送りします。


<関連>
ICECREAM CONTEST 東京予戦3回戦 U-15ソロ部門:Sayo.Shizuoka

posted by めーめ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

祝 1,500再生 『【HD】 2015.04.19 雑踏の片隅で D✩art in 日本平』


祝 1,500回再生。ありがとうございます。
【HD】 2015.04.19 雑踏の片隅で D✩art in 日本平

2015.04.19
日本平ロープウェイで行われた、駿府の国 美少女隊のファーストイベント時に、D☆artが御一緒させていただいた時のダンスですー




<関連>
Dancer Sayo(Shizuoka) List

Dancer Koyo(Shizuoka) List


夕方のテレビのてっぺんでお馴染みの小池亮介くんも、一緒です。

【HD】 2015.04.19 サムライハート D✩art 日本平ロ... 投稿者 meime3
posted by めーめ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

YouTubeのダンサー Sayo List


youtubでダンサー Sayoのリスト作って、
リンクをアプリ経由で共有してみた。

どう見えるかは不明、、、、

sayo: http://www.youtube.com/playlist?list=PLdXRd9D7wBi-qHeB9FIhKfNOMBs1Y8DaH

posted by めーめ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

祝 100再生『ICECREAM CONTEST 東京予戦3回戦 U-15ソロ部門:Sayo.Shizuoka』


100回再生ありがとう〜ごさいます!!
高評価もありがとうございます!!
『ICECREAM CONTEST 東京予戦3回戦 U-15ソロ部門:Sayo.Shizuoka』

娘2号(中1)は、
選曲、編曲、振り付け、練習、全てひとりでこなしてます!!
9月に行われたこのコンテストでの入賞はなりませんでしたが、日々頑張ってます(^_^)

#今日のsoulm8 U15soloでは、ありがたいことに5位入賞できました。違う曲&振りですが。


posted by めーめ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

soulm8ダンスコンテスト 2016/11/26


soulm8ダンスコンテストのU15ソロで5位入賞でした〜〜!!

FB_IMG_1480161103718.jpgsoulm8 U15solo

708さん、しづにゃんさん、ジャッジのみなさま、スタッフのみなさま、そして、どなたかは存じませんがダンス中に声援を送ってくださった方々、ありがとうございました!!!
( ´∀`)

娘2号は、コンテスト毎に、選曲、編曲、振り付け、練習を、自分一人で行います。
ダンスばかりでなく、曲作りや、振り付けに対しても評価いただけてるんじゃないかと思っています。
ありがたいことです。

PS.
ダンス時に、名前を間違えて紹介されたんですが、終わったあとに、しづにゃんさんが、ごめんなさいね〜と謝りにきてくれて、娘2号がとっても喜んでました。

あと、帰り際、山形から参戦の、るっさんのお母さまから、よかったよ〜!と声をかけていただき、娘2号がとっても喜んでおりました。
posted by めーめ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

【写真】紅葉狩り2(また、香嵐渓)


先週に引き続き、今週も香嵐渓にいってまいりました。

 #写真は勝手にもってって煮るなり焼くなりしてもらってOKです。

で、先週はひとりでいったけど、今日は嫁ちゃんと娘2号といってきました。
正直、先週がピークでした、、、、、、

 こちら> 香嵐渓(2016-11-16)

先週は、全体がまっきいろだったでっかいイチョウが、つんつるてんでした。。。
が、今日も紅葉は綺麗でした!!!

でね気づいたことがあるんです。
先週は午前中にいって、今日は昼だったんですが、
日の出方によって全然みどころが違ってくる!

だから、先週は紅葉のある方から川はさんで向かいの山がすっごくきれいだったんだけど、今日はまったく見えずってか、日陰で色すら見えなかった。

だから、だから、今日は紅葉に焦点をあてて撮ってみましたとさ。

 こちら> 香嵐渓(2016-11-23)


PS.
 ここ大事!!
 39号(足助街道)通って、153号(飯田街道)に出て香嵐渓に行く場合、
 合流地点から香嵐渓まで激混みになりますが、
 合流地点より前に川を反対側に渡る(坂上ってとこ)と、かなーーーーりの
 渋滞はずしになります。。。
 合流地点の小学校のところで渋滞が始まっているのみえるくらいのところの橋です。
 川をはさんで、方や爆渋滞、方やスイスイです!!
posted by めーめ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

【写真】紅葉狩り(香嵐渓)


紅葉狩り(香嵐渓)の写真ですー。
煮るなり焼くなり好きにしてくださ!!

紅葉狩り(香嵐渓)(google photo)

posted by めーめ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

祝 4,100再生『2013.04.27.1430 in IKSPIARI apoa dance company』


4、100回再生ありがとう~!!
2013.04.27.1430 in IKSPIARI apoa dance company



イクスピアリつながりで、こちらも、よろしければ!!






ついでに、TDRつながりで(^^;

こちらが、ディズニーランド。


こちらが、ディズニーシー。


posted by めーめ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

岡崎城(2016-11-09)


岡崎城の写真です!!

岡崎城

タグ:岡崎城 写真
posted by めーめ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

祝 700再生『Soulm8 Top of The Dance contest U15 solo department vice-champion Dancer.Sayo』


700回再生ありがとう〜!!

2016/07/18のSoulm8 Top of The Dance U15 Solo予選、準優勝のダーンスです!
選曲、編集、振り付け、練習、すべてSayo(中1)1人でやったので、喜びもひとしおだったと思います。

なお、ようつべは、スマホでとってぶれぶれですので、雰囲気だけでもあじわっていただければ幸いです。。。。。

2016/07/18 Soulm8 Top of The Dance contest U15 solo department vice-champion Dancer.Sayo



<関連>
Dancer Sayo(Shizuoka) YouTube List

★過去記事★ :Top of The Dance Contest U15 Solo result [Sayo Shizuoka] 2016/07/18
★過去記事★ :【得点】7/18 TOP OF THE DANCE



posted by めーめ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

祝 3,600再生『【HD】Tribute to MJ in 静岡(2013全国Tribute wdek)』


3,600回再生ありがとーです!!
【HD】2013/06/29 Tribute to MJ in 静岡(2013全国Tribute Week)



娘1号がアカレンジャー、娘2号がキレンジャー(  ̄▽ ̄)
posted by めーめ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3