2017年06月26日

【告知】 TRF結成25周年記念 初舞台『DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜』開催決定!


TRF結成25周年記念 初舞台
DANCE REPUBLIC ~The devotion~』開催決定!
2017年9月竹芝・NEW PIER HALL 世界的ダンサーが集結!!

娘2号がオーディション合格し、出演させていただくことになりました。
情報解禁許可がでましたので告知いたします~!!
そのうちに、出演者枠のチケット(いい感じの席だと思う)の募集します!!
ご期待ください。


DANCEREPUBLIC


【公演日程】
 日時
  2017年 09月16日(土)   17:00開演
  2017年 09月17日(日)   13:00開演/17:00開演
  2017年 09月18日(月・祝) 17:00開演
  ※各公演開場は開演30分前

 会場:竹芝・NEW PIER HALL(地図リンク)
 (ゆりかもめ竹芝駅から 徒歩2分)

 チケット料金
  全席指定7,000円(税込)
  ※3歳以上有料/3歳未満の場合、膝上鑑賞の場合は無料。
  (但しお席が必要な場合は有料になります。)

【出演者】 出演者掲載URL
  SAM、ETSU、CHIHARU、TATSUO、PInO、GENKI、TAiCHi、
  KTR、Anna、麻衣子、KODAI、SHOOT、SANTA  DJ OBA

  友情出演:YOSHI2
  特別出演:KENZO(DA PUMP)、Miracle Vell Magic、VO2MAX

  @iri / AKINA /ANRI / CURREN /Fuu / Honoca / ikumi /
  KARIN(I PRIDE) / KOUTAROU / LILI / M!KU / Mikurinn /
  MIREI / Miyu / MON∀ / Ruk@ / SHIZUKU / TAISHI /
  Yuina / 飯尾美海 / 市川椎菜 / 市川麗香 / 一政夕理 /
  伊東里紗 / 岩岡恵都 / 優莉杏 / 川越すず / 川村莉央 /
  木村優衣 / 小村寧々 / 齋藤帆那 / 齋藤ひなの / 笹子隆之介 /
  島田玲奈 / 谷口結麻 / 千馬愛加 / 當間愛花 / 中村茉里南 /
  成岡桜世 / 西本漣音 / 野首波名 / 妃那 / 廣瀬琉宇 /
  福永ありさ / 藤牧大雅 / 星沢黛亜 / 星沢弥樂 / 正岡璃星 /
  馬屋原愛佳 / 武蔵 / 山景大生 / 雪乃 / 吉岡更紗

【総合演出】:SAM、ETSU、CHIHARU(from TRF)
【構成】:岡村俊一
【振付】:SAM、CHIHARU、PInO、RIKA、SHIGE、GENKI、
     ACHI、Anna、えんどぅ、TAiCHi、KTR、Amami

 *公式HP: http://www.dancerepublic.jp/
 *公式Twitter: @dancerepublicJP
 *TRF公式: TRF Offical Website
 *Dews記事: Dews 記事(06/16)


【公演に関するお問合せ】
イベントインフォメーション 0570-550-890(平日13:00~17:00)








end
posted by めーめ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

★DAZZLEさんの世界★


DAZZLEさんの世界をちょっとだけ紹介したいと思います。
説明抜きで、まずはこれを見ていただければスローガンである
すべてのカテゴリーに属し、属さない曖昧な眩さ
がわかっていただけると思います。
唯一無二と言われているDAZZLEワールドをご堪能ください。


Legend Tokyo Chapter.1での優勝作品である、花ト囮のトレーラーです。
花ト囮 / Misty Mansion」TRAILER




初代Legendになったので、Legend Tokyo Chapter.2では
ゲストで出演しました。
大東京帝国




つぎに「二重ノ裁ク者」です。
このバージョンは、浅野忠信さんナレーションかな・・・?
すみません、わかりません。




いかがだったでしょうか?
濃いぃ~世界ですよね(^^;


で、今年(2017年)の8月に行われる
 Legen Tokyo chapter.7
でもゲスト出演します。
内容はまだ公表されていませんが
 「絶対に優勝する!!
と公言していますので、かなりの期待が持てると思います(^^;

我が家の娘2号もオーディションに合格して参加させていただきます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
微力ながら良い作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。
(さよも、↑という気持ちだと思います)
毎日、仏間で私のおじいちゃん、おばあちゃんの写真の前で
ばたばたと振りの練習をしています!!

<ご参考>
DAZZLE Official Site

DAZZLE(wikipedia)





この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(限定公開ものあり)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。
あーーーーーーー!!!!DAZZLEさんと撮ってない・・・・・

Famous Dancers








end
posted by めーめ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

ラ・ジャポネーズ


なんか前も書いたような、書かなかったような気もしてるんだけど、
クロード・モネが大好きなんです。DVDももっています。

で、なんで突然これ書くかって言うと、静岡の地下道通ってるときに、
なんかの広告が貼ってあってそれがどうみても
ラ・ジャポネーズ
なんですよね。。。。。

ラ・ジャポネーズはこれね。
image.jpg


ポスターでも良いからモネの絵がほしいんだけど高いんですよ、これが。。。。。
モネってーと、有名なのはこんな感じの絵だと思うのですが、


hqdefault.jpg

unnamed.jpg

ece836b1.jpg

i-papaveri-1.jpg




自分的には、花とかのも大好きです。こんな感じの。

claude-monet-le-jardin-de-l-artiste-a-giverny-vers-1900.jpg

lgp01a201303252100.jpg
mone.jpg
クロード-モネ-花瓶の花.jpg




あとは、こんなかんじのが大好き。

monet_pie00.jpg

monet-20160322.hp_.jpg

0012i.jpg

20151010210310c46.jpg

20151006231047.jpg




あ。モネと言えば、人生で唯一の海外旅行(新婚旅行)で、オランジェリー美術館でモネのでーーーっかい睡蓮を見る時に、できるだけ後ろから見ようとして、壁際に座ったら警報鳴って係の人に駆けつけられて思い出が・・・・・(^^;

モネの睡蓮(オランジェリー美術館)









end
posted by めーめ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

Björk(ビョーク)のMVがいっぱいあって楽しい


つい先日↓を書いてから、ようつべでBjörk(ビョーク)を見まくっています。
 #ダンサー・インザ・ダークはまだみていませんが。

Björk(ビョーク)を知りました!!

すっげー好きです。
なんで今まで知らなかったんだろ。
でも、ようつべにいっぱいMVがあるから、すごく楽しい。
良かったです~!!!
嫁ちゃんも、一緒に見たんですが、ビョークにとっては生物と無生物の区別がないんだろうなぁとか、
この人はきっと宇宙人だと思うとか言っていまいした。
(けなしているわけではなく、関心して言ってました(^^;)



ってことで、お気に召すものがあるかわかりませんが、
わたしが今日見た中でお気に入りのMVを。



Björk Notget VR
CGですがとってもきれいです。
ビョークのダンスも大好きです。
嫁ちゃんも気に入ったみたいです。




Björk - Mother Heroic
宝石がうにょうにょ生き物のように動いてます。
幻想的です。



björk - venus as a boy
ちょっと休憩で普通のやつ。
ビョークがとっても可愛らしいです。
ちなみに、1965年生まれなので2017年6月現在は、51歳です(^^;



Björk - Human Behavior
くまちゃんのやつです。
なんかNHKっぽい雰囲気のやつで、毎回、最後まで見てしまいます。
これも嫁ちゃん気に入ったみたいです。




最後にダンスものを2つほど。



Björk - Vísur Vatnsenda-Rósu
これは圧巻です。ダンスのジャンルとしたらコンテンポラリでしょうか・・・
まさにアーチストの作品です。やばいです。
わたしはかなりの衝撃をうけた作品です。




Björk - Hunter
顔部分だけでのダンスって言う感じでしょうか。
表現力がいいっす。さすが女優です。





まだまだ、すっっごくいっぱいのMVがあるので、見まくろうと思います(^^;







end
posted by めーめ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

Björk(ビョーク)を知りました!!


遅ればせながらBjörk(ビョーク)を知りました。
すっげー好きです。久々です、好きな歌手見つけたの。
しかも、最近(10年くらい?)は気づくと好きな歌手は、
みーーーーーーんな黒人女性歌手だったんですよね。。。。。






Wikiより


アイスランドのレイキャヴィークで生まれた女性歌手で、ビョークとして知られている。ソロで精力的に活動する以前は、オルタナティヴ・ロックバンド「ザ・シュガーキューブス」のメイン・ボーカルとして活動していた。
彼女は様々なジャンルの音楽に影響を受けた革新的な音楽を生み出すことで知られ、グラミー賞に12回、アカデミー賞に1回ノミネートされるなど多数の賞を獲得している。
彼女のレコード・レーベル One Little Indianによると、2003年現在、彼女は全世界で1,500万枚のアルバムを売り上げている。




これの主演女優さんが、ビョーク。
マツコおすすめの映画らしいです(^^;




posted by めーめ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3