2017年07月26日

【お知らせ】チケット:TRF結成25周年記念 初舞台『DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜』


以前にも書きましたが、
TRFのSAM・ETSU・CHIHARUによる、初のダンス舞台公演
DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜

が9月に開催されます。

 『TRFのSAM・ETSU・CHIHARUによる、初のダンス舞台公演』に出るよ

 【告知】 TRF結成25周年記念 初舞台『DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜』開催決定!

娘2号もこの公演に出演させていただきます。
ありがたいことに、
 出演者
の下の方に小さくですが名前載せてもらってます。

すっばらしい舞台になると思います。
よろしかったら是非、見に来ていただきたいですー(^^)
チケットについては、嫁ちゃんか、こよか、さよに直接連絡していただければ当方で購入手配(手続き)をいたします。(1枚 7,000円です)
出演者枠として確保してある席ですので、良い席だと思います。




ちなみに、8月に行われるLegend Tokyoにも娘2号がDAZZLEさん作品で出演いたしますので、こちらも、よろしかったら是非見に来ていただければと思います~!!

★DAZZLEさんの世界★

【お知らせ】 Legend Tokyo Chapter.7








この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(限定公開ものあり)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers







end
posted by めーめ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ムシ対策


蚊とGですが、最近家の中ではまったく見かけません。

蚊には、これが絶大な威力を発揮します!!
ただし、ききすぎるらしく、小さな魚くらいは駆逐しちゃうみたいなので、
観賞魚飼ってるうちは気を付けてくださいね。
いぬ、ねこくらいだったら全然大丈夫らしいですが、
気をつけるにこしたことはないので
ご注意を!!!

KIMG0470.JPG



Gは、コンバット系の置いとくやつを、部屋の中だけでなく、
玄関の外、ベランダとかの『外』に置くようにしたら、
劇的にききました。
つか、3〜4年前から、ほんと出なくなりました。
お試しを!!!




end
ラベル:
posted by めーめ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

【お知らせ】 Legend Tokyo Chapter.7


感動と衝撃を巻き起こす世界で唯一無二のダンス・エンターテインメント作品コンテスト!!
Legend Tokyo Chapter.7

<日時>
オーディエンス投票実施日
 08/19(土) 開場:16:00 開演:17:00 終了予定:21:00
大会本審査・表彰式
 08/20(日) 開場:12:30 開演:13:30 終了予定:19:00

<場所>
 東京国際フォーラム ホールA 地図


ありがたいことに、娘2号が、ゲストの長谷川達也さん(DAZZLE)の作品に出させていただきます。
チケットとれますので、私か、嫁ちゃんか、こよさよにご連絡いただければと思います。
ちょっと安く買えますので。






posted by めーめ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

500再生ありがとう【音羽Number Avalon 【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~】


500再生ありがとう(*´艸`*)

音羽Number Avalon 【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~



<関連記事(過去記事)>
音羽Number Avalon 【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~




この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(今日も限定公開もの追加しました)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。
音羽ナンバーの場あたりと、おぐりさんWSの動画も入れときました。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers






end
posted by めーめ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

街が刻む時間


単なる日記です(^^;
なんか書きたくなったから書いたーー!


毎朝、同じ時間に家を出て、いつもの道を駅に向かって歩いて行くと、
50mも歩かないうちに、いつものシエンタとミラ ココアに抜かされる。

旧東海道に出ようとすると、いつもの双子の女子高生が自転車で目の前を通り過ぎる。

駅に向かう一直線の道を歩いていると、
いつもの横道からいつもの黒いワンボックスが出て来てビクッとする。

いつもの横断歩道で、いつもの女子高生、男子高生が信号まちをする。
それも、4つの横断歩道それぞれで、別々のメンバーが同じように。
高校の頃、サラリーマンを見た記憶が皆無だから、きっとあの学生さん達には
自分が見えていないんだろなと、いつも思いながらすれ違う。


お蕎麦屋さんの前で、前方からくるいつもの3人の女子高生とスレ違い、
その直後、後ろからすごいスピードの髪の長いおねぇさんと、
ちーこい自転車のおにぃさんに抜かれる。顔は一度もみたことがない。


横断歩道をわたって道を曲がると、いつもの自転車の女子高生とすれ違う。
そして、いつものおばちゃんも日傘をさしてゆっくりと歩いてすれ違う。

駅につくと、旧道のところで見かけた双子の女子高生が階段の下でスマホをいじっている。
そして、いつものメンバーが同じ車両の同じ扉の前で電車をまち、
電車にのるといつものメンバーで同じような席に座る。
もちろん、駅に電車がついた時すでに座っているメンバーも同じだ。

学生のときは、荻窪~御茶ノ水の行き来だったから
「電車でいつもみかけるあの子」
なんてのは、なんのことやらわからなかったけど、
いざ地元にもどってくると、電車どころか、
街のいたる所で、特定の時間に毎日、同じメンバーが勢揃いする。

きっと、信号機でそれぞれの人の行動のゆらぎがリセットされるんだろうなぁと
思いながら、また明日も名も知らない同じメンバーで顔をあわせることになる。

街が時を刻んでる。って思ってる。





end
posted by めーめ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3