2008年08月09日

●小栗旬 ドラマ:夢をかなえるゾウ●

ついに

  夢をかなえるゾウ

のドラマのキャスティングが発表されましたね。
 #私が知ったのが最近ってだけなんですけどね。。(^^;

 ひらめき小栗旬、“ゾウの神様”と夢かなえるゾウ!(2008.7.25 産経ニュース)

 自分:  小栗旬
 ガネーシャ:古田新太


ってことです。

秋ってことなので、9月か10月くらいですかねぇ?


関連:
 ひらめき●ガネーシャの課題●
 ひらめきガネーシャの課題シート

Excelで作った「ガネーシャの課題シート」あります。
どれくらいの人がDLしてくれたのかなぁ?不明・・・・
一度みてみて、もしお気に召しましたら、使用してやってくださいませm(_ _)m

posted by めーめ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(2) | もろもろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

小栗旬 2ちゃんねる
Excerpt: 『花男』を読みはじめたきっかけ→小栗旬がらみのお話。これ、小栗旬がらみの話に続くんです ◇7月25日の記事 参照。 小栗旬の名前と顔こそ知ってはいても、動く姿 はほとんど見たことがなく。 長男(小3)..
Weblog: 小栗旬画像ばんく
Tracked: 2008-08-10 13:33

●小栗旬ドラマ:夢をかなえるゾウ●
Excerpt: ドラマ:夢をかなえるゾウのキャスティングが先月末くらいに発表になってたみたいですね。 サラリーマン:小栗旬 ガネーシャ :古田新太 <関連ニュース>  小栗旬、“ゾウの神様”と夢かなえるゾウ!もっとマ..
Weblog: -5434(こよさよ)- め~めです
Tracked: 2008-08-11 00:59
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3