2017年04月16日

★【告知】2017/04/29(土) 『HIDE&SEEK vol.10』 ~5th Anniversary~★


告知です!!

来る4/29(土)にあの有名な川崎のCLUB CITTA'で、ダンスイベント
HIDE&SEEK Vol.10 が行われます。

【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~
場所川崎CLUB CITTA'(クラブチッタ)
日時2017/04/29(土) OPEN:13:00 START:13:30


JR川崎駅から徒歩5分
[ここに地図が表示されます]


スケジュール表



この【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~
4部の6番目 音羽ナンバー
に娘2号のさよが、音羽ちゃんのはからいにより初参加させていただきます。
総勢11人によるAvalonでございます。

興味ある方、是非4/29(土)は、川崎CLUB CITTA'へ!!!!
別世界へいざなってくれるダンスです。GW初日から幸先の良いスタートとなることでしょう!!!!

 #音羽ちゃん髪切ったみたいなんだけど、まだ見ていない・・・・・


で、どんな感じかっていうと。。。。
ご参考までに、以前やったVIBE JAPANのエキシビジョンでのAvalonです。
ね。かっちょよくて、素敵でしょ。(^^;
ダンスは48秒くらいから始まります。


ちなみに、こちらがダンスに使われている曲の原曲で、押井監督の映画 Avalonで使われている「Log In」です。わたしは、名曲だと思います。


アヴァロン [Blu-ray] -
アヴァロン [Blu-ray] -







この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(最近のもあります)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。
 #限定公開ものもリストに入れています。

Sayo Dance History


最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。
 #少しづつ増えてます(^_^)

Famous Dancers






end
posted by めーめ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448873825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3