2017年05月01日

音羽Number Avalon 【HIDE&SEEK vol.10】 ~5th Anniversary~


2017/04/29(土)にあの有名な川崎のCLUB CITTA'で、ダンスイベント
HIDE&SEEK Vol.10 が行われました。

娘2号は、CROWN†CLOWN 音羽ちゃんに誘っていただき、
 音羽Number Avalon
に初参加させていただきました。
さよは、毎回毎回、リハが凄まじく楽しかったみたいです。(今日も畳の部屋で踊ってました・・・)
音羽ちゃん、芽生ちゃんはじめ、メンバーのみなさん、ほんと、ありがとうございました。
 #ちなみにAvalonは今回で最後・・・・

ということで、動画でございます。
ブレブレな上に、引きすぎだし、バックライトの演出があって見づらいんですが、十分に音羽ちゃんのダンスの世界観は堪能できると思います。
遠慮なく、引き込まれちゃってください(^^;

一応、HDでようつべに置きましたので、HD 1080p でご覧いただければと思います。




以前やったVIBE JAPANのエキシビジョンでのAvalonものせておきます。
ダンスは48秒くらいから始まります。
構成違いますが、やっぱ、いいっす。



ちなみに、こちらがダンスに使われている曲の原曲で、押井監督の映画 Avalonで使われている「Log In」です。わたしは、名曲だと思います。


アヴァロン [Blu-ray] -
アヴァロン [Blu-ray] -







この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(今日も限定公開もの追加しました)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。
音羽ナンバーの場あたりと、おぐりさんWSの動画も入れときました。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers






end
posted by めーめ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449482053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3