2017年05月06日

oguri & Jeff Mortensen WORKSHOP(En Dance Studio SHIBUYA)


En Dance Studio SHIBUYAで行われた
oguri & Jeff Mortensen WORKSHOP(2017/04/29)
の動画です。




で、こちらが娘2号が踊ってるのを後ろから撮った動画(限定公開)です。
途中で縦横かえたから見にくいですが・・・・・
HIDE&SEEKやったあとのWSだったので、なんか疲れてたみたいですが、楽しかったようです。



なお、この日は階段降りたところのガラスごしに外から見ている人が少なかったです。
わたくしは、AスタとBスタの間らへんで、外のガラス越しに立ってみていました。
画像に矢印つけたけど見えないかな?(^^;

キャプチャ.JPG


で、娘2号の動画は同じところから撮りました。
キャプチャ2.JPG









この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(今日も限定公開もの追加しました)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。
音羽ナンバーの場あたりと、おぐりさんWSの動画も入れときました。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers






end

posted by めーめ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3