2017年05月17日

『TRFのSAM・ETSU・CHIHARUによる、初のダンス舞台公演』に出るよ


TRFのSAM・ETSU・CHIHARUが総合演出を務める初のダンス舞台公演が9月に上演決定です。





TRF SAM・ETSU・CHIHARU総合演出2017秋 ダンス舞台公演 上演!
TRFのSAM・ETSU・CHIHARUが総合演出を務める、初のダンス舞台公演が9月に上演決定!その舞台に出演するスキルの高いダンサーを募集します!
完全実力重視のオーディション!皆さん、是非ご応募ください!



ということで、出演ダンサー募集のオーディションがあったので、娘2号のさよがオーディションに挑みました。

1次審査は、書類審査。
これはa-nationとかの時もそうですが、だいたい、さよは通ります。
ダンス歴とか、ダンスジャンルとかが選考基準なのかなぁ・・・・・?

2次審査は、5/13(土)に蒲田でありました。
さよは、JAZZ、HIPHOP、HOUSEの3ジャンルで審査を受けて順調に合格しました。

3次審査は、5/14(日)に同じく蒲田でありました。
ここでも3ジャンルで審査を受けました。ここも合格しました。

そして、3次に続けて行われた最終審査。
HIPHOPとHOUSEの審査のときに、最後に数人呼ばれて踊ったようで、どきどき状態だったみたいです。


で、なななんと合格しました。
1次には400人くらい応募があったらしく、最終的に合格したのは30人弱。
それに合格するとは、なかなかどうして。やるなと。(親ばか)

ただ、帰ってきて本当に自分の番号が呼ばれたのか不安になったようで、ずっとぶちぶち言っていましたが、
 「先日のオーディションはお疲れ様でした。
  そして、合格おめでとうございます。」
と、本日、SAM・ETSU・CHIHARUダンス舞台公演運営事務局からメールがきました~(^^;
よかったですーーー。

SAMさんのオーディション(a-nationとか)は、いつも最終審査で落ちていて、その度にSAMさんから
 「おしかったよ。もう少しだったんだけどねぇ」
って言われて、蒲田駅までいつも泣きながら帰っていたので、今回合格できて本当によかったです。

だた、9月まで東京での稽古やリハがあるので、先立つものが・・・・・・(^^;
静岡から東京はやっぱり遠いし、移動費高いっす。
中学生だから連れてかなきゃならないので、更にきびしいっす。
でも、気にせずがんがれ、さよ。(とおれ)


ちなみに、ダンス公演に出演するダンサーのTAiCHiさんは、さよがお世話になっている
石橋ゆうすけ先生、ALASA先生、ひっとみ先生、コーリー先生とかなーりお知り合いですが、TAiCHiさんはこのことをおそらく知るよしもなく・・・・さよが自分で言えるわけもなく・・・(^^;






この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(限定公開ものもあります)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers







end

posted by めーめ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449980600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3