2017年06月12日

ラ・ジャポネーズ


なんか前も書いたような、書かなかったような気もしてるんだけど、
クロード・モネが大好きなんです。DVDももっています。

で、なんで突然これ書くかって言うと、静岡の地下道通ってるときに、
なんかの広告が貼ってあってそれがどうみても
ラ・ジャポネーズ
なんですよね。。。。。

ラ・ジャポネーズはこれね。
image.jpg


ポスターでも良いからモネの絵がほしいんだけど高いんですよ、これが。。。。。
モネってーと、有名なのはこんな感じの絵だと思うのですが、


hqdefault.jpg

unnamed.jpg

ece836b1.jpg

i-papaveri-1.jpg




自分的には、花とかのも大好きです。こんな感じの。

claude-monet-le-jardin-de-l-artiste-a-giverny-vers-1900.jpg

lgp01a201303252100.jpg
mone.jpg
クロード-モネ-花瓶の花.jpg




あとは、こんなかんじのが大好き。

monet_pie00.jpg

monet-20160322.hp_.jpg

0012i.jpg

20151010210310c46.jpg

20151006231047.jpg




あ。モネと言えば、人生で唯一の海外旅行(新婚旅行)で、オランジェリー美術館でモネのでーーーっかい睡蓮を見る時に、できるだけ後ろから見ようとして、壁際に座ったら警報鳴って係の人に駆けつけられて思い出が・・・・・(^^;

モネの睡蓮(オランジェリー美術館)









end
posted by めーめ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3