2017年07月23日

ムシ対策


蚊とGですが、最近家の中ではまったく見かけません。

蚊には、これが絶大な威力を発揮します!!
ただし、ききすぎるらしく、小さな魚くらいは駆逐しちゃうみたいなので、
観賞魚飼ってるうちは気を付けてくださいね。
いぬ、ねこくらいだったら全然大丈夫らしいですが、
気をつけるにこしたことはないので
ご注意を!!!

KIMG0470.JPG



Gは、コンバット系の置いとくやつを、部屋の中だけでなく、
玄関の外、ベランダとかの『外』に置くようにしたら、
劇的にききました。
つか、3〜4年前から、ほんと出なくなりました。
お試しを!!!




end
ラベル:
posted by めーめ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3