2017年08月07日

東京★キッズ+BOW+MIKU




東京★キッズ+BOW+MIKUです。

東京★キッズは、東京ゲゲゲイのMikeyさんと、きゃりーぱみゅぱみゅの振付けしてるMaikoさん。
Bowちゃんと、Mikuさんは、東京ゲゲゲイ。

なんで、今日、この動画を記事にしたかってってーと、
恥ずかしながらMaikoさんが、ほとんどのきゃりーぱみゅぱみゅの振付けしてるってことに気づいたから(^.^;
東京★キッズの激しいダンスのMaikoさんしか知らなかったから、結びつかなかった、、、

ちなみに、Bowちゃんは、おかあさん。
今みたくボウズじゃなくて髪の毛あって、なんかブルゾンちえみみたい(^.^;

この時のMikuさんは高校生。すごいよね、、、、







end
posted by めーめ at 23:37| Comment(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3