2018年12月09日

★音羽ナンバー fateful - Soulm8 Theater 2018 -


2018/12/02(日)に彩の国さいたま芸術劇場にて、
Soulm8 THEATER 2018が行われました。

さよは、CROWN†CLOWN 音羽ちゃんに誘っていただき、
 音羽Number fateful
に参加させていただきました。

音羽ちゃんの世界観を堪能してください!!!

音羽ちゃん、メンバーのみなさん、
708さん、えりなさん、しずにゃんさん、スタッフのみなさま、ほんと、ありがとうございました。

 #人見知りなさよですが、Ri★Ri先輩と、PADOMEちゃんと今回いろいろお話できたようで、ありがたいです。

ということで、Soulm8さんが公開した動画でございます。




そして、前回、ナンバーに出させていただいたavalonがこちら。





何回か書いているかもですが、音羽ちゃんについて。

自分が音羽ちゃんを知ったのは、2010年に静岡のグランシップで行われた「おとみち」のオーディショの時でした。
当時は、音羽ちゃんも、ATORAくんも小学生。
なのに独特の世界観と独特のジャズダンスで、しかも超絶うまかったので、なんだこりゃーって思いました。
その時は、グループ名が、CROWN†CLOWN で、姉弟ということしかわかりませんでした。
2011年にもおとみちに出てたので、当時、ファン宣言をブログに書きました(^^;


そして、その後はCROWN†CLOWNを静岡で行われるダンスイベントで見ることが無かったんですが、時折思い出したように動画とか探してブログに貼り付けたりしていました。

そして、そして、2016年、運命が動き出しました!!!!

さよがICE CREAMやSoulm8のコンテストに出場したのですが、CROWN†CLOWNとともに注目していたRed Panther(正確には元レッパン)の芽生ちゃんも同じコンテストに出場していて、同じ静岡ってことで話しかけてきてくれたことでお知り合いになり、
芽生ちゃんとママが静岡での音羽ちゃんWSを企画してくれてそれに参加したことで、音羽ちゃんとお知り合いになりました。
その後は、音羽ナンバーavalonに出させていただいたり、東京出たときに泊めていただいたり、今回のブログのfatefulに参加させていただいたりと、夢のような状況です。

 #一生ついてけーー、さよ!!




この記事は、
ダンス カテゴリー
の記事です。



ダンサーSayoのダンスHistoryです(今日も限定公開もの追加しました)
ダンスリストはいろいろ入っていますので、お楽しみいただければと思います。

Sayo Dance History



最後に、秘密の写真。
娘2号がダンスWSで撮ってもらった、超有名ダンサーさんとの写真。

Famous Dancers






end

posted by めーめ at 17:22| Comment(0) | ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ぽちっとなsoon ブログランキング・にほんブログ村へ endぽちっとな




メルマガ登録はこちらから
  ホスト名:coach5434
  メールアドレス:ご自分のメールアドレス

Twitterのフォローをお願いしますm(_ _)m
@meime3